SSブログ

多部未華子と高良健吾の熱愛の真相は?! [芸能]


スポンサードリンク



先程「とんねるずのみなさんのおかげでした」に
多部未華子さんが食わず嫌いのコーナーに出演してましたね

予想した嫌いなものが外れてちょっと悔しいです(ー_ー)!!

対戦した相手が嵐の相葉雅紀。

嵐といえば恋多き女優、多部未華子さん。
嵐の二宮さんと熱愛の噂がありましたね。

俳優の高良健吾さんとの熱愛もかなり話題になりましたよね。

共演者との熱愛がよく話題になる多部未華子さんだけど
この高良健吾さんとも映画「フィッシュストーリー」で
共演しているんですね。

共演した相手と熱愛が噂になるというのは真偽のほどが疑わしい
ことも少なくないですけどね。映画なら宣伝の為にそのような
話を流すことも少なくないでしょうから。

しかしこの多部未華子さんと高良さんの熱愛の話題は
ディズニーランドでデートをしたあと帰り際に”路チュー”をしていた
写真がスクープされるなどかなり真実性が高いようです。

個人的には最近多部未華子をよく見るのは「志村どうぶつえん」か
なぁと思います。ペットと戯れる多部さんは純粋な少女の様であまり
恋多き女性には見えないのですがね。



ドラマ「大奥」の演技で女優さんとしても注目されてますが
恋によって今まで築いてきた芸能人としての階段を
転がり落ちることは無いように気を付けた方がいいのかもしれませんが。


いずれにしても女優多部未華子の仕事もプライベートも
注目の1年になりそうですね

多部 未華子(たべ みかこ、1989年1月25日 - )

本名同じ。
愛称は、たべちゃん、みかこちゃん。
東京都出身。
ヒラタオフィス所属。
二人兄妹。

<参考:ウィキペディア>


スポンサードリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。