SSブログ

潮田玲子が世界一受けたい授業に出演 勘違いで徳井もびっくり [芸能]


スポンサードリンク



バドミントンの元日本代表の潮田玲子さんがさきほど
日本テレビ系列の番組「世界一受けたい授業」に出演
していましたね。

潮田さんと言えば昨年Jリーガーの増嶋選手と結婚して話題となりしたが、これが元で結構な勘違いな女性として業界では噂されているそうですね。

一見癒し系のおっとりした女性に見える潮田玲子さんですが
実は気が強く、負けず嫌いで、決めたことをやりぬく
芯の強い女性なんだそうです。

そんな潮田さんが昨年のロンドン五輪の前に公開した「大切な君へ」
というポエムをブログに書いたことが勘違い女性としてツイッターで
炎上してしまいました。

増嶋選手はJリーガーの中でもかなりのイケメンで当時は潮田さん
との結婚は考えていなかったそうです。そこで潮田はこのポエム
を公開することによって増島選手を逃がさないようにしたという
魂胆だったそうです。




スポンサードリンク





自分でそんなポエムを公開しておきながら五輪直前になると「試
合に集中させてほしい」などと自分勝手な勘違い発言が続いた
ために世論はもちろん報道関係や芸能界からも冷ややかな目で
彼女を見る人は少なく無いようです。


ちなみにこの騒動の発端となったポエムがこちら
『良い時も悪い時もどんな時も心はいつも側に居たよね』『こんなこ
とここで書いて大丈夫なの?? 君はきっとまたいつもの心配をす
るだろうけれど 照れたように微笑む顔が眼に浮かぶよ。(笑)』な
どと見ているこちらが恥ずかしくなるような内容となっている。


このような内容を自分のブログに載せる必要性がどこに
あるのか当時はいろいろな憶測が飛び交いました。

この増嶋選手と話題になる前に話題になったチュートリアルの
徳井さんとはその後に付き合ったと言われている夏川結衣さん
との交際期間とモロにかぶっていたそうです。いわゆる二股を
かけられていたとうやつですね。

個人的には笑顔が素敵で好きな女性なので
今後スポーツキャスターとして歩んでいくという潮田玲子さんが
第二の人生を成功することを祈っています。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。