SSブログ

akb48 佐藤朱が一高の方を・・・・。 [芸能]

akb48 佐藤朱さんが一高を優先したようですね。皆さんもご存知のakb48総選挙が2014年は6月の7日に行われますが、この佐藤朱さん現在在籍している仙台一高でのテニスの高校総体の試合があるために欠席するとのことで話題になってますね。

しかもその翌日の大島優子さんの卒業ライブも欠席するとのことですね。

ところでこの佐藤朱さんの名前なんて読むでしょうね。私は最初わかりませんでした



続きは後半へ



スポンサードリンク







後半ここから


このお名前「あかり」さんと読むそうなんです。んー最近の名前は読めない漢字がホント多いですよね。特徴があるのはいいのですが、あまりにも難しすぎると逆に友達に覚えてもらえなかったり大変ですよね


ところでこのakb佐藤朱さんのテニスの実力はどれくらいのものなのでしょうか・・・。もちろん全国大会に出場するほどですから相当なものなのでしょうが。一高に在籍してからは初めて全国大会に出場するようですね。

これまで一生懸命に練習してきたのでしょうから頑張って全国制覇する気持ちで行って来てもらいたいと思います。

これまで総選挙で得票した分は全て無効になるそうですが速報では80位までしか発表されていないので佐藤朱さんが一体どれくらい得票したかは定かではありませんが応援してきたファンにとっては少し残念な結果といえるかもしれませんね


スポンサードリンク





タグ:AKB あかり
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。