SSブログ
前の1件 | -

奥洞千捺 日枝AKB卒業の真相とは [芸能]

奥洞千捺 日枝AKB卒業の真相とは

各都道府県から一人ずつ選んで、活動する「会いに行くアイドル」というコンセプトで今年の4月から新しく「チーム8」を結成して活動していた岐阜県代表で日枝中学校に在籍していると言われている奥洞千捺さんが2か月で脱退・卒業となったようですね


この奥洞千捺についてですが、まず私恥ずかしながらお名前が読めませんでした。皆さんは読めました?
日枝




続きは後半へ



スポンサーリンク





ここから後半

⇓  ⇓  ⇓
 
読み方は「おぼばらちなつ」さんと読むそうです。岐阜県の出身でまだ13歳だそうです。最近のアイドルは本当に低年齢化しましたよね。ちなみにこの「チーム8」の平均年齢自体が14歳なんだそうです。


今年35歳のおじさんにとっては驚きのあまり声も出ませんわ。今のご時世アイドルで20歳なんてちょっとした年上に見られちゃいますからね。



日枝中学校に現在在籍していると言われていますがまだ13歳ということは入学したばかりですかね。理由としては学業との両立が難しいとのことですが。実際はいろいろ裏があるようですね。そもそも中1で学業追いつけないほど難しくないですしね。


芸能界ってやっぱり一般人には知りえない世界がありますからね、自分には合わないなと思ったら早めに身を引くことも大切ですね


ちなみに彼女の卒業によって岐阜県の枠が一人空いたので追加募集を掛けるそうです。この日枝中学校から再び選ばれれば話題になることは間違えないですね


スポンサーリンク






前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。