SSブログ

斉藤慎二は甲子園経験者!? [芸能]


スポンサードリンク



WS000005.JPG

ここ最近飛ぶ鳥を落とす勢いの「ジャングルポケット」。

中でも大ボケ担当の斉藤慎二が今注目を集めているそうだ

先日は「日本縦断駅伝旅」という番組でロバートの馬場と京都二人旅なる番組まで
出演してましたね。

ちなみに「ジャングルポケット」とは3人組のお笑いトリオ。
トリオである彼らがピンで番組に出られるようになってくれば
芸能人として階段を一つ上ってきているなという感じですよね。

そんな斉藤さんちょっと意外な感じがしますが高校時代は
野球一筋の高校球児だったそうですね。

しかも甲子園経験者だそうです!!

出身校は千葉県の八千代松陰高校。

甲子園にも2度出場しているなかなかの強豪校です。

いまでこそ長髪で切れ切れのギャグで笑いを取っている
斉藤さんですが高校生の頃は野球一筋の高校球児だったとは
かなり意外ですよね


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。