SSブログ
プロ野球 ブログトップ
前の1件 | -

ソフトバンクに移籍のスタンリッジの息子が話題に! [プロ野球]

私何を隠そう生まれて物心がついてからずっと阪神タイガースファンなのですが、あれほど活躍をしていたスタンリッジ投手をなぜ手放したのか今でも不思議でなりません。

ネット上ではそんなスタンリッジ投手の息子さんについても話題になっているようですね。この息子さんまだ5歳なんだそうですがイケメンで可愛いんですわ。


続きは後半へ。


スポンサードリンク




そんなスタンリッジ投手ですが昨年阪神タイガースでの成績はというと8勝12敗。まあ数字だけ見ると負けが少し多いですが8勝というのは能見、藤浪、メッセンジャーに次ぐ4位ですし、防御率2.74は立派な数字だと私は思いますけどねえ。

それと驚いたのが実は現在はソフトバンクに所属してますが実は阪神タイガースに来る前にも一度ソフトバンクに2007年2008年と所属していたことがあるそうですね。

外国人選手って意外と知られていないだけでこんなパターンありますよね

阪神ファンの私としてはスタンリッジ投手の活躍は期待していますが交流戦や日本シリーズで対戦することがあればお手柔らかにお願いしたいものですね

なにはともあれ、あんなに可愛い息子さんの為にも今年の活躍を期待しています


スポンサードリンク





前の1件 | - プロ野球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。