SSブログ

楽天美馬の出身とは イケメンだけど結婚してるの? [プロ野球]

スポンサードリンク




2013年日本シリーズ第三戦

読売ジャイアンツVS楽天イーグルスの先発は

ジャイアンツ    杉内
楽天         美馬

となりましたね。杉内投手もジャイアンツの前にはパ・リーグのソフトバンクに在籍していたので楽天の選手でも対戦したことがある選手もいるでしょうね。

杉内投手は昨年はシーズン終盤から調子を落としてクライマックスシリーズ、日本シリーズともに出場を逃しているので2013年今年の日本シリーズにかける想いは人一倍強いでしょうね


ところで楽天イーグルスの先発美馬投手ですが、いったいどのような選手なのでしょうか。投球している様子をみるかぎり結構なイケメンですが結婚はされていないようですね。

現在27歳 今年は18試合に投げて6勝5敗という成績だそうです

茨城県北相馬郡藤代町(現:取手市)出身だそうです。茨城と言えば現在は常総学院が頭ひとつ出ていますけど10年以上前は結構いろいろな高校が甲子園に出ていましたよね。

藤代町立藤代中学校(現:取手市立藤代中学校)時代は軟式野球部に所属し、第23回全国中学校軟式野球大会ベスト8という成績を残しているようです

楽天といえば誰であろう田中将大投手は多くの方がご存知だと思いますが、日本シリーズの第三戦に18試合しか投げていない、しかも6勝5敗という成績の投手を送り込まないといけない楽天の先発事情は決して楽ではありませんよね。



なんといっても田中投手一人で24勝も稼いでいるんですからね。

日本シリーズ第二戦に先発した則本投手が15勝ですから2013年の楽天の勝利数82勝の半分近くをこの二人だけであげた計算になりますね。

本日2013年 10/29の楽天の戦いはこの美馬投手にかかっていると言っても過言ではありませんね。

今日の1戦に勝利すればまた東北の本拠地に帰れることが確定するわけで地元で待っているファンの為にも絶対に今日の一戦は勝利しておきたいところですね


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。