SSブログ

副音声で手越がサッカー好きを披露


スポンサードリンク




本日2月23日におこなれたサンフレッチェ広島対柏レイソル戦の
実況の副音声に手越祐也さんが出ていて、そのサッカーバカぶ
りが話題になっているようですね。

そもそも副音声って基本的にあまり聞かないですよね。
最近はプロ野球なんかも副音声に芸能人が出てきてしゃべって
いるようですが主音声とは違って独特の視点からの解説が意外
とおもしろかったりもします。

私は手越さんといえばイッテQの番組のイメージしか無いのですが
サッカーは4歳から始めたそうでかなりサッカーには入れ込んでい
るそうですね

今日の副音声でも独特の視点からの解説が話題になっているよ
うですね中でも「サッカー見ないのは人生半分損してますよ」なん
て発言もあったそうですがこれには賛否両論ありそうですね。

まあサッカーの放送を見ている人はたいていサッカー好きなんで
しょうからサッカーを見ない人の事を多少言っても気にする人は
あまりいないかもしれませんけどね。

最近人気のキンタロー。さんが実はダンスの先生だったとか、
にしおかすみこが調理師免許をもっているとか、芸能人の方っ
てイメージに合わない意外な特技や趣味をもっていたりするもの
ですね。

これからはスポーツ放送も副音声で見てみるのも違った楽しみ方
が出来て意外と面白いかもしれませんね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。