SSブログ

東尾修コーチ [WBC]


スポンサードリンク



東尾修WBC日本代表投手総合コーチのデレデレぶりが話題
の様ですね。

俳優・石田純一(59)とプロゴルファー・東尾理子(37)夫妻の間に
昨年11月5日に第1子が誕生したことは皆さんご存知の通りだと思います。

その第1子のおこさんの名前が「理汰郎(りたろう)」君。
その理汰郎と奥さんの理子さんと東尾修コーチ3代が揃って
ベビーカーの発表会に登場したそうです。

しかしこの発表会ちょっとした裏話があるそうで、この某メーカーの
発表会に参加するために東尾修コーチはWBCの試合がある関西
から日帰りで都内での滞在時間ははおよそ5時間という強行スケ ジュールで参加していたようなのです。

WBCの成績が芳しくない現在とんだバッシングを受けかねない
行動だっただけに,その後に行われたオーストラリア戦でなんとか
勝利を収められたのは東尾修コーチにとっては助かったかもし
れませんね。

孫の理汰郎君に終始デレデレだったのは言うまでもありせんが
今はぜひWBCでの日本3連覇に集中してもらいたいなと個人的
には思う気持ちでありますね。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。