SSブログ

山田まりやと旦那の仲は?子供の名前は崇徳(むねのり)!! [芸能]


スポンサードリンク



山田まりやさんと旦那さんの草野とおるさんが昨日テレビ番組に
揃って出てましたね。

こういっちゃあ悪いけど私が一番嫌いな夫婦関係でしたね
旦那を小馬鹿にしてる奥さん。

んー・・見ていてストレスでしたね。
男が弱い時代だと言えばそれまでですが
公共の電波で自分の旦那をコケにして
誰が得をするんですかねえ。

自己満足にしか見えませんでしたが

そんな山田まりやさんと旦那の草野とおるさんの
お2人にもめでたく2012年12月29日に
お子さん生まれたということですね。

お子さんの名前は『崇徳(むねのり)』くんだそうです
最近流行りの奇抜な名前には少々うんざりしていましたが
『崇徳』はなかなか男らしくてカッコいいですね。

普段は「ムネちゃん」と呼んでるそうですね。

お互いを尊重していつまでも仲良しな夫婦でいられるよう
頑張ってもらいたいと思います。


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。