SSブログ

両国 新日本プロレス結果 [プロレス]


スポンサードリンク




4・7新日本プロレス 両国大会

行ってきました。凄い盛り上がりでした。
個人的にはなんといっても中邑選手対スミス選手
のインターコンチネンタル戦

終盤までスミス選手に押されていた中邑選手でしたが
起死回生のスワンダイブ式のボマイェから一気に形成逆転。

最後は正調ボマイェで3カウントを奪いました。

メインのオカダ選手はついに棚橋選手から3カウント!!

オカダ時代到来。
長期政権を築けるか注目ですね
次回挑戦者に鈴木みのる選手を指名していました
2013-04-07 20.00.30.jpg

4・7両国大会で一番ストレスが溜まった試合が
NWAタイトルマッチ

コンウェイ対小島

内容は完全に小島選手が勝ってました
私は名前も知らないのですがコンウェイ選手のセコンドの
すごく体がでかい選手がやたらちょっかいを出してくる。
カウントを取っているレフリーの足をひっぱたり小島選手
に場外で手を出したり。

小島選手のセコンドには天山選手がついていたのですが
天山選手はまじめ過ぎた感がありましたね。
それかあの体のでかさに少しビビったか。

結局最後はコンウェイにしてやられて3カウントを奪われた
小島選手。3カウントの瞬間のブーイングは今日イチでしたね。

本日4・7新日本プロレス両国大会
どの試合も盛り上がっていい試合だったと思います
 (NWA戦以外は)

ただデイヴィット選手の暴走ぶりは目を覆うほどでしたね
タッグパートナー田口選手を見捨てて挙句の果てにはトップロープから
フットスタンプ。あぁついにやってしまったかという感じでしたね


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。