SSブログ

金スマ オサート恐るべし! [芸能]


スポンサードリンク



本日放送の金スマ見たんですど「オサート」という
視力回復コンタクトレンズを取り上げてました。

このコンタクトレンズを付けて寝るだけで視力が0.03から
40日ほどで1.5くらいに回復する驚くべき結果を放送して
ました。

私はありがたい事に視力はとてもいいので視力が悪い
不便さとかがあまり実感としてわからないのですが、
視力が回復していく過程で部屋の汚さに気付いて
部屋をきれいにしようと意識の変化が見れた春香クリスティーン さん。

コンタクトをしなくても仕事が出来るために思いっきり
動けるようになったお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥さん。

たった視力がよくなるということだけであっても
その変化は目がよくなるということだけでなく
精神的なゆとりだったりいろいろな効果があるんだという
事を知ることが出来ました。

継続して寝るときにつけなければ元の戻ってしまうんでしょうが
この「オサート」は誰でも簡単に出来るし、近視だけでなく
老眼などにも効果があるんだそうです。

金スマのエンディングでこのオサートの予算について紹介
されていましたがこれがまた驚きでした!

なんと40万近くかかるらしいですね



いやいやコンタクトつくるだけじゃん。と思ったのですが
これが信じられないくらいの高額でしたね。


これで視力が回復するならって考える方もたしかにいるのでしょうが
ちょっと誰でも簡単に手が出せるものでもないですね。

お金に余裕があって視力を簡単に回復させたいっていう方には
このオサートお勧めかもしれませんね


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。