SSブログ

ファーストクラスでhitomiの演技が・・・ [芸能]

いやーびっくりしましたねぇ。なにがってhitomiさんが3度目の結婚だそうで、そんな話題のhitomiさんですが先日ファーストクラスというドラマでの演技について賛否両論いろいろな意見があるようですね。

そもそもhitomiさんって歌手のイメージしかなかったのですが、最近ではお昼の番組にでたりちょくちょくバラエティ番組で見かけますよね。

結構歯に衣着せない発言が目立つような気がしますがそれは私だけでしょうか・・・。



続きは後半へ。



スポンサードリンク





そんなhitomi出演して話題になったのが5月30日放送の「ファーストクラス」第7話だったということなんですね。

まあ連続ドラマの1話にスポット出演という形だったようですが、さすがに女優としては素人同然なわけでそれほど高いクオリティーを求めるほうが間違ってますよね。

3度目の結婚も決まりすでに妊娠されているという彼女ですが今度こそ幸せになってもらいたいものですね。
私も若いころは彼女の曲をよく聞いたものです。

「candy girl」とか「love 2000」とか世代の男性達でしたら好きだった方少なくないですよね。

個人的にはまた歌手としてブレイクしてテレビで歌う姿が見たいなと思いました


スポンサードリンク







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。